B列車で行こう

3Dプリンターで作成したBトレインショーティーサイズの鉄道模型を紹介しています。

4コマ漫画「B列車で行こう」1,2号とX(ツイッター)の開始

 この記事は、4コマ漫画「B列車で行こう」1,2号とX(ツイッター)の情報を掲載しています。

4コマ漫画「B列車で行こう」1,2号

 自作のBトレサイズ鉄道模型をより知ってもらう(販売促進の)ために、マンガを描き始めました。

Bトレや3Dプリンター、塗装について紹介できればと思います。

 

 マンガはとある女子校の小型鉄道模型部が舞台です。

話は小型鉄道模型部に3Dプリンターが届いたところから始まります。

更新はかなり遅いと思いますがよろしくお願いします。

 

次回はこちら

takethebtrain.hatenablog.jp

 

X(ツイッター)の開始について

 マンガの掲載と合わせて、X(ツイッター)を始めました。

マンガだけでなく、作成している模型など紹介できればと考えています。

よろしければこちらもよろしくお願いします。

kuro(@kuro1221_)さん / X (twitter.com)

 

 

キットの購入はこちら